イベントはしごしてきました | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日は、娘達と電車に揺られて
アート展とうまいもん市のイベントに行ってきました



あまり、電車に乗らない娘たち
ワクワクです

{F6E514E2-F03A-41BB-A2E0-1F5CAD62E683:01}

広い会場だったのに
ばったりお友達と会って
最後まで一緒に楽しみました

あっち行こー

こっち行こー

子どもたちは元気
親はヘトヘト

行列に列ぶこともあったけど
お友達がいてくれたおかげで
ワイワイ言いながら最後まで列んでくれて

美味しい手羽先をパクリ食べることが出来ました

電車も帰りは同じで
駅前であってた
モール音楽祭にも顔を出して
遊んできました

歩いて歩いて疲れたと
思うんだけど
子どもたちはまた、別のお友達見つけて
追いかけっこ

でも、帰宅中の車は静かなもんでしたにひひ

さぁー、筋肉痛いつくるかな…


ランキングに参加しはじめました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ