3連休1日目〜ガ・スマート〜 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

お昼すぎに
お友達とさよなら後

私と娘たちは別イベントへ

途中、お昼を食べてから会場の
西日本総合展示場へ車

行ってすぐ
参加してたお友達と会ってから
イベントを楽しみました

{89F04B12-5605-4A60-878D-23FACED2454F:01}

自分たちで図や説明を見たり読んだりして
工作を楽しみ

{5D6396EA-F991-4932-809B-F7366E67D448:01}

オムレツを横にいるスタッフさんに
教えてもらいながら一人で作る

大好きな作家さんの商品を買ったり
大満足な娘たちでした

そして私も、ちょっと作ってみました
抽選で当たった友達と
巻き寿司作り

{D828C41F-5E0A-4683-8D00-7D8FA4A133D9:01}

上手に出来た

明日は、こちらのイベントに
朝から友達と行くよー

ランキングに参加しはじめました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ