果物屋さん?カフェ? | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

今日は、mt schoolで
偶然会ったママ友さんにランチ誘われ行って来ました

門司のmooonさんと言う
建物はカフェっぽいけど…
入り口には果物が

ランチをしに来たのに
入り口で
「果物は別腹よー」と言う言葉で
ミカンの試食をいただき

中に入ると、梨にブドウに試食を
渡してくださる店員さん

ランチはパニーニかハヤシライス
それにプラスセット内容で金額が
変わってきます。
パニーニは具が3種類から選べました


{5101421A-0B4C-498B-AC7A-19CE48ECA293:01}

果物屋さんのランチだけあって
デザートは果物

ドリンクも色々選べましたワイン
こちらもフルーツジュース
私は季節物の梨ジュースいただきました

ランチに行ったんだけど、
パフェが美味しそうで

今度はパフェ食べに行きたいな

ランキングに参加しはじめました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ