市民プール | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。



昨日は、終業式!!

とうとう、夏休みも始まっちゃいました汗

今年から、小学生二人の夏休み・・・
宿題に工作・・・
どうなるかしらえー


終業式が終わって、昼ごはんを食べてダラダラと家で過ごしていたんだけど

友達から市民プールにいると情報が
そのお友達は帰るとのことだったけど
他にもたくさん来てると言うので

暑いけれど、家でダラダラしてるのもと思い

二人に行くか聞いてみたら「いくっ!!!!」

当たり前の二つ返事笑

すぐ、泳げるように
家で水着に着替えて行きましたにこ

プールサイドに立ってた長女を
見つけてくれたお友達がよってきてくれて
一緒に遊んでました。

次女も一緒に遊んだり、一人で遊んだり・・・


$yujiyu*kitchen


昨年まで、身長のの関係で入れなかったプールに
長女は入れるようになりました音符

$yujiyu*kitchen


「そろそろ、時間だから帰りましょ!」

子どもたちには「そろそろ」は「まだ大丈夫」らしく
なかなか、水の中から上がってこず・・・・
結局、終了時間までいた娘たちえー

楽しかったし、疲れたみたいで
次女は夕飯後、リビングで寝ちゃいました~。

まだまだ、始まったばかりの夏休み
何回、プール行くのかな~