ダンス発表会 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。



昨日、長女のダンスの発表会でしたキャハハ

中学生になるお姉ちゃんたちが
何人も辞めてしまって人数が減ってどうなるかな~?
そう思っていたけれど、どんどんと人数が増えて
小さい子が大好きな長女は嬉しそう笑

発表会前は
違うクラスの子達と合同ですることもあって
更に賑やか
長女は人見知りあんまりしないから
忙しいけどとっても、楽しそうです音符


そして、昨日が本番でした!!

$yujiyu*kitchen


プログラムの2番目と早い発表だったので
あっという間に準備開始

暗闇のステージにゾロゾロと登場

先生も一緒に踊っていたので
長女は気になって気になって横向いて踊ってました・・・泣

発表会の1か月前に入った子や
幼稚園の年中さんもちゃんと覚えてて
みんな、上手でしたきゃー


そして、次は午後・・・
出番まで長い待ち時間でしたが
色んなダンスを見て楽しむことが出来ました。
次女も「これは嫌い~これは上手~」だの評価しながら
パパ独占で楽しんでました音符


お昼を食べて、出番!!

$yujiyu*kitchen


違うクラスの子と合同で
人数も倍で
すごい笑顔で一曲目よりみんな楽しそうでしたきゃー

3歳くらいから習いだし
見よう見真似で踊っていた長女さん
ステージに立ってる長女はすっかりお姉さんでしたきゃっ

1日、疲れたね~でも、とっても上手に踊れていたよ~
お疲れ様でしたハートぃっぱぃ

・・・・おまけ

お姉ちゃんの出番が終わったら
どんな大きな音がしても目を覚まさなかった次女

$yujiyu*kitchen


アナタも疲れたね~
お利口さんに座って偉かったね~
お疲れ様でした100てん