ミルクココアロールケーキ~栗入り~ | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日、栗の甘露煮をまたまた作っていたので


それを使って、



3時のおやつぺこ





ゆじゅ庵2


クリームの中に栗の甘露煮を細かく刻んでいれましたキラキラ


スポンジはミルクココアを使って作りました。


とっても柔らかくて、手で持つとふわふわなロールケーキ


食べると、栗の硬さがアクセントになって



とっても美味しい~~~~上げ上げ



ブログランキングに参加始めました。下の絵を押してもらえたら嬉しいです(*^^*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ