初めての運動会弁当 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日は子どもの



初めての運動会でしたきらきら!!


普通のお弁当の予定だったんだけど、




やっぱり、キャラ弁になっちゃいました(笑)



運動会のお弁当はこれ~サゲサゲ↓



ゆじゅ庵2-運動会


リラックマの稲荷寿司、卵焼き、いんげんの胡麻和え、唐揚げ、えだまめ、

お花と頑張れ応援団ウインナー、ミニトマト、魚肉ソーセージで『うんどうかい』型抜きおんぷ


写真撮るの忘れたけど、


筑前煮、果物も持っていきましたぺこ


子どもが食べやすいように


ミニお稲荷さんも作って持って行ったけど、


大きい方を被りついていました。。。



ブログランキングに参加始めました。下の絵を押してもらえたら嬉しいです(*^^*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ