きょうのbayfm POWER BAY MORNINGは、千葉県の佐倉天然温泉 澄流から生中継しました♨︎ 
 
{9EC3A5D1-1658-4669-A2DD-5953ECF40262}
 
竹林の風で揺れる音がBGMになってしまうようなかなり静かで趣のあるおふろやさん♨︎
 
{4096AABB-78BE-4045-AAB9-C3C422CEF210}
 
12月オープンなので設備は最新式。さらに評判通りの泉質の良さ!
都内から1時間程度でこんな空間に来られるなんて最高すぎる。
 
{E6E6F2D7-EE9F-43C1-B7D1-51AD9F449029}
 
朝からゆっくり温泉につかっておいしい朝そば味わって...仕事なのにおもいっきり優雅な1日の始まりを過ごしてきちゃいました☆笑
 
{645E9415-0CC7-47B2-B13B-6C5E19AA7B39}
 
{98D6BC75-C93B-42FD-9DA3-6DC12C6E9645}
 
{F8B6281B-4C97-4780-A6CE-75028E1E408B}

お食事処にはテラス席もあり、もう少しあたたかい時期だったら竹林の中でごはんも楽しめます☆

 

しかも!番組終わってから、bayfm聞いたので来ました!というお客様が!店員さんと共にめちゃ感動しました〜><♡
 
お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!
今日から1週間radikoのタイムフリーでも聴取できるので、きけなかった!きになる!という方はぜひそちらもご活用ください☆