こんばんは☆ さとみんです*\(^o^)/*

きのう、Twitterでも書いたんだけど、
わたしの携帯にはこのblog用に1000枚以上の写真がストックされているという...笑

なので!

たまに遡りながらだしていくことにします。笑

GW前半戦はOFRなイベントが連続でありました~!

4/27(日) @おふろの国では
ちびっこOFR48が誕生!
{44EC0159-7009-4911-99B7-C9B03684DCE9:01}

ちびっこアイドル教室をひらいたのでした♡

{DFD5D5D6-4F54-4674-81AB-BD88EF09F740:01}

{7FD48122-8274-430F-AA55-3F6A52A8B10F:01}

{3BDF1F52-20FC-4602-9527-603060BF065B:01}

みんなみーんな一生懸命踊ってくれて
またちびっこのみんなと会うのがたのしみになったよ♡
{3D8BBC22-E35B-49C2-9858-571B1F866AD8:01}

そしておわったあとのごはんはやっぱりうまいっ♡笑
カツオのたたき丼をちょいす~☆
{9C0E3AC9-0385-4983-A879-DAFBCF43907C:01}

ボリューム満点でうますぎる♡
{C29301B2-607B-4EF5-8F38-A24B887826CA:01}


そーんなおふろの国では
行けばなにかしらのイベントをやっているので、
要チェックですよ♡

なんてったって正式名称は、
「ファンタジースパ おふろの国」
ですから!!!

ファンタジーなんですよ、いろいろ!笑

{F3C57F16-42F7-4B12-88A4-A03E74AC1F4B:01}

{1F4FED28-23DE-48B5-9A4B-9B617A0F7BC4:01}

もはや写真じゃなにをやっているかわからないかも...笑

でもね、行けば分かるガチャガチャした味のある面白さ!

ファンタジーを味わいたい気分になったらぜひどうぞ♡ふふふ(^ω^)

ファンタジースパ おふろの国

あしたも更新しまーす♪

◇Twitter: stmn0621