5がつだー!!!

おひさしぶりですさとみんです*\(^o^)/*

5がつということで
もうそろそろでこのブログも1周年を迎えてしまうわけですね!

(え?ぜんぜん更新してないって?それは、もう、すみません!)

1周年企画でもやろうかなーなんて考えたりも!
希望の方がいればですが...笑


さて!
きのうは
クレヨンしんちゃんで有名な春日部へ♡

かすかべ湯元温泉でOFR48ライブしてきました♡

{84EBF2E0-B9CA-458A-9B94-5B0B3ABA600B:01}

{354DC75F-D851-4BF1-96D8-D4E1CFF0EA7B:01}

{D39F9FB4-11FF-4958-81A1-62F6D13CA672:01}

{C581249F-E22F-4B67-B6A9-6D61BA2A90D6:01}

{7623B6EE-CFE5-4C73-AEB5-680D15F41579:01}

{3705C2C5-6EFE-4603-A770-E26F2BD6C1DC:01}

わたしは帰りに温泉もいただいてきましたよー♡
温泉ソムリエマスター発揮♡ルルルン♪

ひさしぶりのかすかべ温泉♡

ここは弱アルカリ性の単純温泉なので
とっても入りやすく、
お肌を優しくすべすべにしてくれるのです*\(^o^)/*

あつ湯とぬる湯に分かれているので
好みで選べるのもうれしい!
広々とした施設で、おふろの種類も豊富。
羽を伸ばしてリラックスするのにはもってこいの場所ですよ~♪

ぜひ!
いってみてくだされ~☆

かすかべ湯元温泉
岩盤浴受付にはOFR48のミニモニ。がいまーす。笑

{DD32113E-821D-47F2-B40E-DC8AE5A593D9:01}

ではでは~
おやすみなさいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


◇twitter: stmn0621