今日はまたまた映画を観に行きました

このところ話題の漫画原作の映画鑑賞が続いています



シリアスな人間模様を描いた映画も好きですがそちらはprime videoで観ています

チケット代も掛かるし1人で行く事はないです



今日はチケットもランチも娘からのプレゼントでした目がハート


今日の映画は


カラオケ行こ!


なかなか楽しい映画でした♪


何故か反社会勢力の方達に中学生がカラオケのレッスンをする事になると言う展開が面白く描かれていました



関西弁のオンパレードも面白かったし

中学生に優しいヤーさんとの絡みに

涙もろい私は途中うるっと来てハンカチ出す間もなく涙垂れ流し泣き笑い


キャスティングも好きな俳優さんが多くてほんわか良い映画でした



もう随分とカラオケに行ってないな〜と懐かしくなりました


ブームもあったし何かというと会社とか友達や家族で良く行っていましたが

クズ男はカラオケが大嫌いで再婚後は行かなくなって、そのうちにコロナ禍でますます縁遠くなってしまいました



クズ男が気分が悪くなるからと好きなお笑い番組もTVもダメ

見るならCMの無いNHKのニュースだけ

今更ながら私っていろいろと制限されていたんだなぁと思います



今日の映画を観て「紅」を大声で歌いたくなりました 

高音は出せないから少し音程を下げてドスの効いた紅になるだろうけど 笑笑

きっと気持ちいいだろうな 



それでも時々

こんなに自由で良いのか?と不安に思ってしまう自分がちょっと切ないです