こんばんは。


ブログ書くタイミングを逃して、数日経ってからの投稿です。まあ平常運転ですね🤣

写真だけはちゃんと撮るのにね💦


先週末にお迎えした子達をご紹介。


‥‥の前に先週末のでぶ活😋
ココニコさんで担々麺


阿見町で豚骨ラーメンと
一口餃子🥟

帰宅途中にココニコさんでW餃子🥟定食🤪
餃子2枚とライス頼むとこうなります😍


そしてお迎え多肉
ココニコさんで。
クレイダンス(鶴舞)

アイリーン

メキシカンジャイアントその1

メキシカンジャイアントその2

顔違いで2つお迎え。メキジャイ4つになりました🤩

四国造園さんで。
外れてた i をくっつけて🤣

パルクさんのリンゼアナ✕コロラータアテマハック

ハギさんの実生、セクンダレグレンシス

シムランスイトゥルビデ

トリアンシナ

むらさき園さんにて。
お財布で買える分だけ原種を中心に。


エルエンシノ

エルエンシノヒダルゴ

セクンダプエブラ

シムランスパジョナール

セクンダレグレンシス
‥‥帰宅してから四国造園で狩ってたことに気づく🤣🤣
交配に使うからダブり問題無いけど😆

シムランスラホヤ

クスピダータメンチャカサラゴサエ

根岸交配、花王妃晃

コロラータ
この子は花芽要確認なこです😍

帰りにココニコさんで。
ごまさん苗、コロラータアテマハック✕プリドニスグリーンフォーム

予定より多かったけど、原種はもっと狩りたかったので、来月リベンジします😆