おはようございます、新居です。

8月に入ってヤバいくらい暑いですね滝汗滝汗滝汗
仕事でも日常でも空調服を使う機会が増えて来ました。バートルのベストタイプを着てますが、顔と腕と脚は汗が止まらず~こまめに水分、塩分、ミネラル補給しないとね😅

数日前に青蝶ヒカリの選別しようと思って掬って見たら、ヒレでハネだらけになりそうで~
時間がないときだったので、挫折😅
涼しくなったら次期親見つけます。

昨日はめだかのお届けものがあったので~
ミックスめだかを再選別~
入れたこは~
・深川系透明鱗三色
・三色ラメ
・紫織
・鬼ラメ
・小町
・黄三色カブキラメヒレ長(ダルマ)

どぼんしてきました😆

埼玉BOYのとこから嫁いできた先住民の子達は
抱卵してました😍

約束はしてなかったけどtamaさん、埼玉BOYも合流して色々談義~長居してしまいました🤣

ハウス内が暑すぎて45度😱
じっくり多肉見れない💦💦💦
空調服着てても無理~🤣🤣🤣
この時期は本当に体調管理大変ですね。

ぼっちさん、おまめちゃん、お忙しいところありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪

頑張って選んで4つお迎え~
多肉の逞しさ見習いたいわ~🤣






家メダカさんとこにもめだかをお届けしてきました。今日店頭に並ぶと思います。写真撮ってなかった😅

増援で来ていた方々にも久しぶりにあえてめだか談義~。頼まれためだか近々送ります😆
家メダカさん、遅くまでありがとうございました。

今日は水かえ、選別他、色々やらなきゃ~