こんばんは、新居です。
今日も休業でした😝
朝はちょっとだらけながら遅めにめだかのお世話してから仕入先で商品引き取って1件だけ納品。

ちょっと道の駅富楽里に立ち寄り~
安房めだか園の原さんのめだかチラ見して、多肉もちょっと見てみたり😋
欲しいと思えるのはなかったです。

100均でちょっとお買い物しつつ大型冷風扇の金策どうしようと悩みつつ1パチ打つダメな人と化してました。結果400円で諭吉2人の高リターン🤣🤣🤣
久しぶりに打って購入資金の足しになったのでまた封印します😆


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


帰宅したら何やら着弾物が……
マイソウルドリンクがカートンで~🤣🤣🤣
納品書の送り主をチェック………
誰だ?🤣

暗号化されて解読不能でした😱
メッセージと別送されていたお手紙で犯人を特定~

カガミハラめだかさんでした。
大切に飲みます。ありがとうございました😆
飲み終わったらPSB仕込みますね。


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日COCOETNICOさんでお迎えしたリメイク鉢ラブ
hiro"さんのリメイク鉢。これ全部手書きとか凄すぎます😆
アメブロもされていてフォローさせて頂きました。多肉もちょっとずつ勉強していきます。