こんばんは、新居です。
昨日はネタはあったけどあげられず~ですえーん
ネタ多いけど収まるかしら😅

土曜日にCOCO ET NICOさんでお迎えしたオレンジシャーベットラブラブ
大きくて肉厚で~見つけて即確保したこです爆笑
退職する同僚にあげようかと思いましたが、寄せ植えも有りかな~と思い、うちのこに残すことにしました😆
今週は水曜日にもお迎えに行く予定なので楽しみ~😍

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

本日の着弾~
auさんから請求書真顔
日本移動通信時代からのお付き合いですニヒヒ
……の下にもう一通~
人気ブロガー!!?くまめだかさんよりステッカーとレザーコースターが届きました。
このなんとも言えないステッカーがついに我がてに~ラブ
コースターもいい感じです🤩
この場をお借りして~
ありがとうございました😆


スライムスライムスライムスライムスライム


話は戻って土曜日のお買い物~
キョーリンベビー👶
平日は朝しか餌やり出来ないのに2週間で2袋なくなるんですが……ゲローゲローゲロー
ハイグロウの一番細かいの2kg買うか迷い中です笑い泣き


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


日曜日は朝のうちはめだ活~
稚魚バケツをいくつか角タライへお引っ越し。
藻の除去、溺れてる虫の除去、採卵、足し水を済ませて~会社で商品をピックアップして直営店へ。納品済ませてから~
ひなたの特製よくばりぱいたん。めちゃ旨かったですラブ
本当は2日連続COCO ET NICOさんで食べようかと思いましたが、行きに前を通ったら混んでいて~笑い泣き
リメ鉢入荷も気になってたけど、水曜日に予約商品受け取りに行くのでそのときに~

帰宅がてら色々お買い物~
多肉用と~

めだか用~
ふなっし。さんの投稿と本家様の投稿を見てすぐ購入口笛
アルミ鍋で採卵したらどうかな~と思いてへぺろ
ちょっと試して見ます。



ついでに購入~
………こっちはしばらく出来ないかもだけど、時間あるときに練習しようかと。



今年はめだ活をガッツリ……多肉をちょっと頑張ります😆