おはようございます。新居です。
千葉県南部は朝から雨風強めです。

昨日まで仕事で出来なかった飼育場の片付け、先ほど完了しました。
備品類は全て室内に避難。針子と稚魚も窓際へ移動。状況見てコミックケースは下におろします。
左右塞いでもいいけど、風の逃げ道のため開放中です。

ハウス内も備品片付け完了。こちらも四方開けて風の逃げ道に。葡萄が枯れてきて前回より軽いので、今度は飛ばされるかもしれない滝汗滝汗

ぎっちり囲ってもいいけど、台風15号の時、押し潰されたハウスをいっぱい見てるので、風向き、地形によってはハウスもボコボコにされますゲローゲロー

再建した雨避け番犬ハウスは骨組みだけに。番犬も避難。
プチ顔出しニヒヒカッパ着たのに小降りでした。
雨より汗で濡れたw

夜のメダ活用照明も回収。停電に備えokです。

給油とアクアライフもok。年2回しか買わない月刊誌ですねニヤニヤ

皆様もどうかご無事で~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き