娘達が超お気に入りのカフェ




ドッグランパグ、オートキャンプ場⛺️があり、ワンちゃんとも一緒に食事できるカフェコーヒーですෆ⸒⸒



昨年の秋、母と一緒にランチに行ったこともあり 娘も2人で行っていて、2人の都合が合えば 毎週でも行きたいと言ってるお気に入りのカフェキラキラ



主人は行ったことがなく、娘達から誘われ、日曜日のお昼に家族でランチして来ました!!



広大な山の中にあり 駐車場や

カフェから瀬戸内海が見えます!!


この日はあいにくの雨でしたが…




秋に行った時の写真ですが

晴れてる時は 青い空と青い海が見えてロケーション最高ですブルーハーツ





駐車場から緑の木々の中を少し下り



こちらがカフェ




店内はガラス張りで

緑や海が見えて開放的な空間✨





ランチセット

黒板メニューから2品選べます



ポタージュ




サラダ🥗



どれも美味しそうで 2品選ぶのに

かなり悩んで迷って、私は


明太子と大葉のパスタ




夏野菜とソーセージの

トマトソースピッツァ




みんなそれぞれ違うのを選び

シェアニコニコ


スープもサラダもパスタもピザも

ほんと〜にどれも美味しすぎラブラブ


お腹いっぱいニコニコ

これで1500円とは…びっくり飛び出すハート


デザート付きは1700円ショートケーキ





お店に入った時 ドーベルマンと一緒にお食事をされていた方がいて、触ってもいいよと言っていただき、撫で撫でおねがい

すごく大きな子でしたが、大人しくてかわいい😍



(お客様の犬なのでぼやかしてます)


そして食後、お客さんがいなかったので

シェフが飼い犬を連れて来てくれましたニコニコ

娘達は毎回 ワンちゃんと会えるのも楽しみだそうです犬



以前は 怖がり次女にはあまり懐かなかったらしいけど…




今回は、長女より次女に懐き

次女にベッタリラブラブ

次女の腕に手を回し大喜び笑


しかし、次女の腕をガッチリ掴み

離さず、オスの顔になっていて

みんなで大笑い😆

モテモテの次女でしたラブ




下から次女を見上げる姿が

面白くてかわいくてキラキラ



来月、DINNERの予約をしてるので

次会う時は覚えていてくれるかな?


食事&ワンちゃんとの時間

楽しくて癒されましたニコニコ


長女がご馳走してくれましたおねがい

ありがとうハート