2024年5月2日(木)


AM4:55  ホテルからすぐ近くの

明洞からリムジンバスで仁川空港へ…

6月の時とは違って あまり乗ってないうーん

1月もそうだったけど、もしかして始発じゃないからかなぁ!?




この景色を見てると寂しくなるぐすん



次女は座ってすぐ爆睡zzz



並ぶことなくすぐ終了ニコニコ




キオスク端末でタックスリファンド処理してから AM6:19

1月の時に比べたらあんまり並んで

なかったので出国審査はスムーズに…



手荷物がなぜか引っかかり 少し待たされたけど OKでしたうーん




フードコートで朝食

1月の時と違って フードコートは

混んでなくて 席も余裕で空いてて

よかったニコニコ



初めての石焼きビビンバ

お腹があまりすいてなかったのと

味がウ〜ン…凝視

残してしまいました。






パリバケの仁川空港限定

仁川アンニョンサンド



美味しくて大好き飛び出すハート




可愛いボトルのドリンクがいっぱい音符




離陸した飛行機からいつも見える風景

『また来るね』と思いながら 空からの韓国を見えなくなるまで見てるバイバイ




仁川8:40発  高松10:20着

韓国旅行の最終日は

『帰るだけ』が勿体ないえーん


いつも帰りは韓国人の方が多くて

入国審査は日本人があまりいないけど

今回はものすごく多くて

並んだのは初めてくらいかも!?



いつもは飛行機降りて 

外を見たことなかったんだけど


何となく外を見たら 機内清掃の

方達が並んでました!



11:40にまた仁川に向けて出発です✈️

清掃🧹の方は 11人

この風景、初めて見ました

『いつもご苦労様です』




4/29〜5/2

初めての親娘3人旅

どうしても仕事を休めなかった長女を残して3人の旅行は申し訳なかったショボーン

 

次女は旅行中 何度も姉も一緒だったらよかったと言っていたので 姉妹旅行、そしていつか4人で渡韓できたらいいなニコニコ


今回は 当初予定していたチムヂルバンやマッサージ、カフェ、食べたかったものなど 時間がなかったり、お腹いっぱいで食べれなかったり…ぐすん

残念なこともあったけど


中学生の時に行った韓国とは違って

『食べ物も美味しかったし、楽しかった〜 また行きたい』と言ってくれた娘ラブラブ


そう思ってくれたことが1番嬉しかったドキドキ


韓国旅行から1ヶ月以上経ち やっとblogを書き終えることが出来ました笑い泣き(遅っ…)


備忘録blog、読んで下さり ありがとうございましたニコ