ナオト・インティライミ

 LIVE TOUR  2024 SPRING


高知県立県民文化ホール 

一昨日 初めて家族みんなで

参戦して来ました音符



10時半頃、ホールの横に止まってるツアトラを発見!!

誰もいないので写真取り放題笑













駐車場もホール近くで確保でき、17時半開演までたっぷり時間があるので、ひろめ市場などへ行き 夕方 帰って来ました!


・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆



16時過ぎ、ツアトラの周りはたくさんの人




NAOTO Tシャツは次女に譲りました飛び出すハート





1階7列目 左の方

去年、1階2列目のど真ん中だったので

横の方かぁ…ショボーンなんて

思ってたけど

花道にナオトが来てくれて

主人も娘達も目が合ったみたいラブ




歌って踊って 楽しかった〜キラキラ


初参戦の次女は、以前から私の車の中でナオトを聞いていたのでほぼ知っていたので楽しそうにしていたし みんなで盛り上がる曲の振りは完璧👌

バラードでは とてもいい歌詞に泣いてたり… すっかりナオトにどハマりしたようですニコニコ



私の夢は死ぬまでに次女と一緒に韓国に行きたい!!

それと、ナオトのライブに次女も連れて行きたい!!  でした。


なかなか叶いそうになかったのに

先月、今月とあっという間に私の夢が叶いましたキラキラ 嬉しい飛び出すハート


そして ライブがあった6月1日は私の

誕生日だったので 最高のバースデー🎂になりましたラブ