2024年4月30日


益善洞から明洞へ…


地下鉄は階段があったり、たくさん歩くから いつからか🚌での移動が好きに乙女のトキメキ

(韓国は平気だけど、元々 あんまり歩くの好きじゃない凝視)


益善洞から明洞までバスで移動したかったけど、バス停や🚌を調べてみるが よくわからないえーん

調べてる間の時間がもったいないと言われ 地下鉄で…ショボーン



娘はサムギョプサルが食べたい

私はモクサルも食べてみたかったので

肉統領をはじめいろいろ調べてたけど

主人が前回行った王妃家がいいと

言うので 王妃家 明洞本店へ…



お酒が弱い主人はこの後🐙状態ちゅー

私は顔に出ないウインク



モクサルなかった(たぶん…)


サムギョプサル



パンチャンはたくさん








お肉をどこのお店にしようか…
悩んで全く決められなくて
新しいお店に行けなくて残念ショボーン

今回はなんかバタバタしていて
ギリギリまで予定が立てれなくて
お店もなかなか決められなかったえーん
次回こそは…


食事の後は娘が行きたかったお店
NYUNYU 明洞店

すごいびっくり



1階はアクセサリー💍などがたくさん

娘はネックレスを2つ買いましたが

いっぱいありすぎて 

なかなか選べなかっただろうなぁ〜驚き




またまたオリーブヤング横の

明洞ピンスで

インジョルミ餅

全てのピンスが5000ウォンラブラブ




この日も部屋から見る夜景が

きれいでしたキラキラ





この景色、ずーっと見ていられる照れ




2日目 いつも通りの2万歩超え