2024年4月30日

 

安国にある『TeaTherapy』で

韓方茶&足湯でリラックスできた後


歩いて益善洞へ…スニーカースニーカーダッシュ


本当は この前後に北村の『チョンダムポッサム』に行きたかったんだけど

コネストで予約してみたけど予約いっぱい🈵


開店前、早めに行って予約表に名前を書きに行くのも考えたけど 韓方茶の予約が前日までで予約のメールをしたけど調子が悪かったみたいでなかなか返事が来なくて この予約時間がはっきりしないので結局 ポッサムは今回あきらめましたショボーン



この日の朝、ソルロンタンを食べてすぐ南大門のホットクを食べたので 全くお腹がすかず(珍しく主人も…)  お昼ご飯を食べてなかったのでこちらのお店に…



益善洞の塩パン🥖のお店

ジャヨンドソグムパン





揚げたて時間が15時半で 行ったのが16時過ぎだったからなのか、思ったより行列ではなく 主人に並んでもらってる間にキオスクで購入し、引き換え!




店内のディスプレーがかわいいラブラブ





店員さん、ひたすら塩パンを袋詰め




単品売りはなく 4個入りで12000ウォン

包装が可愛い🩷




テイクアウトのみなので 隣のカフェスペースでいただきました照れ




絶品キラキラキラキラキラキララブ



物足りず もう1袋購入して持ち帰りましたニコニコ




5年ぶりの益善洞










CHEESE INDUSTRY




主人が好きなサリーがニコニコ














可愛いすぎて食べれないチュー







おしゃれなカフェがたくさんラブラブ



次回 行った時は 

カフェでゆっくりしたいなおねがい