2024年4月30日

ソウル2日目の午後


地下鉄に乗り 安国駅へ



1番出口から北へ

歩くこと10分くらい?



素敵なカフェや韓屋が✨




 Tea Therapy 行廊店



韓方茶をいただけるカフェお茶コーヒー




渡韓する数日前に HDDに録画していたテレビ番組(2023年7月放送:近藤春菜さん達女3人韓国旅)をたまたま何となく見て行きたくなったお店です!






 나만의 차

ナマネチャ〜私だけのお茶


自分の体調についてチェックリストを作成し、ティーセラピストさんのカウンセリングを受け、自分に合わせた材料を3つ選んでくれます。



婦人科系が不調の次女に合う韓方茶を選んでいただきたくて来店しました。


選んでもらった3種の韓方



帰国後、家で飲める

1ヶ月分(約20回分)の持ち帰り用



主人と私は YES・NOの

こちらのチャートで



最後の色により 下のメニューから

韓方茶を選びました!




そして韓方茶をいただく場所がこちら




入り口横の屋外で足湯をしながら韓方茶が飲めるのです飛び出すハート



8分目までお湯を入れたら どちらか選んだ足湯入浴剤(ミントorシナモン)を入れ



娘はカウンセリングして

作ってもらった韓方茶




主人は アイスハニージンジャー🫚



私は 柿の葉ベース




持って来てくれ⌛️3分経つと飲めます



お茶と一緒に、乾燥黒豆と乾燥ナツメヤシも美味しいニコニコ



オシャレな足湯は

ゆっくりお茶を飲みながら心も

たくさん歩いて疲れた足も

リラックスできました照れ

とっても贅沢な時間でしたキラキラ



「ナマネチャ」の利用は平日のみ

  前日まで要予約

30,000ウォン


 足湯は予約なしでいけます

  韓方茶➕足湯  18000ウォン