2024年4月29日(月)


ロッテヤングプラザ前から 

173の🚌で広蔵市場へ…




韓国旅行1日目の夕食は


プチョンユッケ




韓国にはまだ行く気なかった頃から

好きなYouTuberさんが食べてた

ユッケナクチタンタンイが食べたいと

言っていた次女

 

私達も初めてですニコニコ




18時くらいだったので行列ができてたけど、ウェイティング登録して市場内をプラプラ〜






18分くらいでメールを受け取り 

店内へ…





ユッケビビンバ3つとタンタンイ1つ注文したのにビビンバが1つになってるキョロキョロ


12時半過ぎ、飛行機の中で🍙2個しか食べてなかったのでお腹ペコペコ


1人1つ食べれると思ってビビンバ2個追加したけど、結局 次女は食べれず追加しなくて正解でしたショボーン




 🐙はあまり元気なかったけど

主人は上唇を吸われたらしいチュー





おいし〜ゲラゲラ

ごま油も最高キラキラ


エゴマが苦手なので取り除いて食べましたてへぺろ  お腹いっぱいキョロキョロ





それから 次女が食べたいおねがい

言ってたクァベギを食べに…



お腹いっぱいなのに甘いものは別腹爆笑

次女は大満足照れ



韓国のスタバに行きたいと言ってたので

地下鉄であのスタバへ…


歩いてるとかわいいカフェ☕️🍰 




今回行きたかった薬令市場

こちらで足湯をしたかったけど

予定変更ショボーン

次回は行きたい!!





STARBUCKS COFFEE

京東1960店




前の方も日本人照れ





お腹いっぱいなのでコーヒーだけ

ず〜っと座っていられる

心地よい空間ハート




地下鉄はめちゃ歩くので

🚌で移動したい私爆笑


主人に調べてもらい明洞まで🚌




部屋から見えるソウルタワー

幸せ照れハート