4月29日〜5月3日


当初、相鉄フレッサインホテル明洞の

予定で探していて最初は安かったけど

悩んでいたら

朝は安かったのに夜高くなったり

翌日高くなったりでどんどん上矢印

予約後はキャンセル料がかかる

プランだったので

悩んでいるうちにとても高くなって

しまって諦めました悲しい



WOWPASSにチャージするため

相鉄フレッサインのロビーに行くと

次女が「このホテルいぃおねがい」と言うので オープンして間もない頃に長女と泊まり よかったので 安い時に泊まろう!!で話は終わりました爆笑



♩.。.:*・゚ ♫.。.:*・゚ ♪.。.:*・゚ ♬.。.:*・゚


6月に続き、2回目の

ミリオレホテルソウル明洞





予約をしたagodaに主人が 

『できればNソウルタワー側にして欲しい』と要望を送っていました。


希望通り Nソウルタワーが見える

15階のデラックスツイン


 


私と次女がダブルベッド🛌

意外と広かったです




ソファー🛋️があってよかった〜
歩き疲れた次女はいつもソファーで
ひっくり返ってた無気力




撮り忘れてるけど、

右側に広めの洗面台あり




ツインの時は鏡のあるテーブルが暗かったけど👇 今回は窓際にあり広くて便利
(写真撮り忘れ)




部屋は広くて明るくてよかったけど

コンセントが枕元にないのが難点ショボーン

長い長いコンセントを持参し 

それぞれ充電器を挿してました🔌



眺めは最高おねがい



 



んん!?  あれは??




ロッテワールドタワーだぁラブ




世宗ホテルの時の写真を見てみると

形がなんか違うけど

位置的には一緒かなにっこり



今回15階だったので見れたのだと

思いますニコニコ

それも2日目の朝に偶然びっくりマーク




そして なんとミリオレの中に

emart24が入るみたいニコニコ

もうオープンしたかな?



翌日の4月30日には 

棚に商品が並んでた


そしてその奥はレストラン?

ぽいのも出来てましたおにぎり




夜、コンビニに行きたいのに

鍵が1枚しかないので

これ以上歩きたくなかった娘も

部屋が真っ暗なのは困るので

仕方なくついて来ましたが…


ホテル内にコンビニがあるの便利照れ

もしミリオレに宿泊してなくても

emart24に行けるのは嬉しいなラブ