2024年1月12日(金)


始発4:20の空港リムジンバスに

乗るため AM3時起き魂が抜ける


会賢駅すぐ近くのホテルから

歩いてイビスアンバサダーホテル前へ…


南大門市場が一番近いし

明洞も考えたけど


6月に明洞から乗ると 9割埋まっていたので南大門市場でもし乗れなかったら…と思い、それなら1番最初に乗れるイビスアンバサダーホテルから乗ることにしましたあしあと

 

1番乗り〜照れホッ…

あれ??

どのバス停から誰も乗らないキョロキョロ

結局 5〜6人くらいしか乗って来なかった…

明洞も南大門市場もゼロでした凝視

たぶん始発じゃなく 

2番目のバスだったかも??



エアソウルのカウンター

かわいいグリーンハート





出国審査 混んでますアセアセ



6月の時にはなかった

スマートパスというのができてるハート

並んでる人多くなく どんどん中へ…


調べてみたら7月末から運用開始

顔認証(顔パス)で入出国手続き可能


現在は↓限定

  • 大韓航空
  • アシアナ航空
  • チェジュ航空
  • ジンエアー
  • ティーウエイー(Tway)航空
  • デルタ航空

2025年までに拡大予定だそう!

エアソウル 期待したいな照れ



出国を済ませ 朝食は

ソルロンタン

美味しかった〜ニコニコ









blogなどで美味しいと知り 購入


仁川空港限定

仁川アンニョンサンド



10個入り 16000ウォン



プレスバターサンドみたいな感じ♡


中は キャラメルやマカダミアナッツ、バタークリームなどが入っていて

美味しいラブラブラブ

大好きな味ラブラブ



これからは毎回買うお土産になりそう飛び出すハート



帰りの飛行機はいつも右側を選択


家から✈️が見えるので ✈️から住んでる辺りをいつも見てる笑


まもなく着陸

屋島が見えます


毎回 あ〜帰って来た…悲しいと悲しくなりますが また行きたくなる韓国ラブ




正味1日半もなかった

2泊3日の旅行でしたが

カイロも要らず

天気も良く楽しい旅でしたニコニコ


お読みいただきありがとうございましたウインク