2023年8月30日(水)


『Welcome!韓国公演観光FESTA in 香川』

当選したので行って来ました韓国




17時30分 入場受付開始

席は自由席なので 17時で既に長蛇の列でした



レクザムホール 大ホール



2000人以上を御招待✨

当選しなかったというコメントも見たので たくさんの人が応募していたのでしょうね。



18時半開演


乙女のトキメキ「シェフ」ノンバーバル(非言語)公演


ビビンバとピザ🍕をテーマに繰り広げられたコミカルなショールンルン


料理を作る音や動作が、ビートボックスやブレイクダンスなどで表現されていて、笑いありでとても楽しかったです爆笑





乙女のトキメキ俳優のミン・ウヒョクssi 

   トーク&ライブカラオケ


後方から 歌いながら登場キラキラ




さすがミュージカル俳優さんラブラブ

素晴らしい歌声でしたおねがい



私は初めて知った俳優さんですが

韓国で最も愛された創作ミュージカル

『フランケンシュタイン』『ベン・ハー』

日本でも大人気の『医師ジャ・ジョンソク』にも出演された 今 最も注目の韓国俳優の1人だそうです。


『なんがでっきょんな』というさぬき弁を言ったり、「1時間40分で韓国に着きます。(乗り心地がよく)着陸したのわからなかったです笑」など エアソウル✈️のPR爆笑

とても楽しいトークで笑わせてくれましたラブ


ちなみに『なんがでっきょんな?』の意味はいろいろありますが 「何してるの?」とか「最近調子はどう?」と挨拶代わりに使うようです!


ちなみに使うのは高齢者ですね…

祖母達が友達や近所の人に会ったら使っていた記憶があります。

私世代はまず使いません爆笑



忘れたけど ミュージカルの歌と尾崎豊さんの『I LOVE YOU』 2曲披露ルンルン

聴き惚れましたおねがい




記念撮影カメラキラキラ




最後は抽選会スター


乙女のトキメキCHEF観覧ペアチケット 2名

乙女のトキメキミン・ウヒョクssiの

  サイン入りTシャツ 2名

 抽選後 サイン書いてました!

乙女のトキメキエアソウル ペア往復航空券 1名



飛行機ペア往復航空券の抽選は エアソウル高松支店の支店長さんがしたのですが

思わず あ!!びっくり



開場待ちの時に お手洗いに行こうと思って 小ホールに向かったのですが開いてるのか閉まってるのかわからず…

ちょうど、係員さんがいて声を掛けました。


「すみません! 小ホールって開いてますか?」

(小心者なので、小ホールの自動ドアまで自分で行けばいいのに たくさんの人が並んでいたので もし開いてないと恥ずかしいなと思いつい声を掛けました) 


そしたら 快く入り口まで一緒に行ってくれて 中まで入ってくれてすぐ🚻があり 御礼を言ったのですが 

優しい係員さんだと思っていたのは

エアソウル高松支店の支店長さまでしたびっくりアセアセ


なんて失礼なことをアセアセ

齋藤支店長さま、その節は失礼しました。

ありがとうございましたニコニコ


楽しい1時間半でしたラブ

韓国観光公社さん、エアソウルさん

ご招待いただきありがとうございました😊




またまた韓国に行きたくなってきました照れ
主人は 5月と6月にしか行ったことないので 次回は寒い秋か冬に行ってみたいなニコニコ