台風の影響なのか風がすごい!

おかげで最近、夜寝る時は 窓全開で風が冷たく少し寒いくらい…

近所の人は信じられないと言ってるけど、わが家は北側以外建物がないのでとても涼しいです。 こういう時は田舎でよかったと思います爆笑



先週 主人と休みが一緒だったので 徳島県の善入寺島(ぜんにゅうじとう)の🌻を見に行ってきましたキラキラ



『善入寺島』は 日本最大の川の中の無人島。 吉野川の中洲だそうです。


5つの潜水橋(沈下橋)がかかっています。


   こちらは 川島潜水橋



車一台通れるくらいの幅なので譲り合い



ここから 遠くに🌻🌻🌻が見え、テンションアップアップ



  ひまわりがいっぱいで感動ラブ







それぞれ名前の立て札があり ひまわり畑だったり、とうもろこし🌽畑だったり、たくさん区画がありました!


とにかくひまわり畑がたくさんラブラブラブ








    後ろ姿もかわいい飛び出すハート














全部は周りきれなかったかもしれないけど ひまわり畑が10数ヶ所、いやもっとあったかもしれません。 遠くに黄色がたくさん見えてたので…

蕾のひまわりもあったのでまだまだ🌻楽しめそうです!


ネットでコスモスとのコラボ写真も見かけたので秋にまた行ってみたいなニコニコ