やっぱりじゃん! | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

世の中10連休に浮かれ過ぎちゃう!?

って、連休ほとんど仕事だから、イジケテます…もやもや



それは、いいとして…


次男くん、給食食べられるものが少ないから、お弁当🍱もたせてるんですよね。


で、先生にも、

無理にやると吐いてしまうので、まだ頑張らせなくていいです。
出来そうな時は、こちらから伝えるので、その時相談させてください。


と、何回も、何回も、何回も言ったわけですわ。





なのによ!?




昨日、チャレンジしてみようか!?と言って食べさせて、


案の定、次男くんリバースゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





だから行ったやないかいムキームキームキームキー



しかもよ!?

デイサービスの先生に伝言で伝えたから、デイサービスの先生から聞いた私。



次男くん帰ってきて連絡帳みたら、


吐いてしまったので汚れ物は袋に入れて持ち帰らせます!!



って、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




いやいや、電話してこいや!!!!!!


電話出来ないなら、もう少し連絡帳の書き方あったろうよ!?!?!?


吐いた服誰が洗うと思ってんねんムキームキームキームキー

↑そこじゃない。


でもさ、旦那さんが、まだ様子見ろって言うからさー。


我慢するけど滝汗滝汗滝汗滝汗



まぁ、これで、

私が大げさに言ってた訳じゃないって分かってくれただろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それは、それで良かったという事にします。



まぁ、次やったら、ムキームキーやけどな。