はじめてのおつかい記念日 | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

さっき、次男くんに、はじめて!おつかいを頼んでみた。

もう、小学生になるし、行けるかな!?と、ちょっとドキドキアセアセアセアセ



最初なので、すぐそばの自動販売機まで…ジュース


はじめてのおつかい行ってみる!?

いーよおねがいおねがい

車には🚘注意してね!
おつりも持って帰ってきてね!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

わかったーチューチューチューチュー




って、この温度差ガーンガーンガーンガーン



でも、慎重な次男くん、車来てなくても手をあげて道を渡って行きました…






2、3分が、めっちゃ長〜く感じたわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ちゃんと、ジュースを2本持って、笑顔で帰ってきました爆笑爆笑爆笑




とっても得意げで、るんるん🎶な次男くんキラキラキラキラ



若干、おつりが10円足りないんだけど…ニヤリニヤリニヤリ



まぁ、良しとしますOKOK




はじめてのおつかい大成功ピンクハートピンクハート