ダイエット?! | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

最近、長男くんが、食欲がありませんキョロキョロキョロキョロ

あんなに食べるの大好きだったのに…アセアセアセアセ



ご飯を並べても、残すことも多々ありもやもやもやもや




豪華そうな日の夕飯しか載せない…アセアセアセアセアセアセ


私が、料理が苦手だから、マズイのか!?とも思ったけど、


今までこの味でいっぱい食べてたわけだしーって。


でも、最近初挑戦した
大根とさつま揚げの煮物
2回作ってみたけど、2回とも残したからマズかったんだなガーンガーンガーンガーン



でも、かなり痩せてスッキリしてきましたおねがいおねがい



これを、褒められて、それにハマってしまってるようなふしもある気がして心配している私。


先生に相談したところ、、、



長男くんのタイプだと十分ありえるねー。
でも、男の子はなかなか入院とかになるまではやらないから、様子見でいいんじゃない!?!?



と言われました。


まぁ、確かに、カレーとかならちゃんと食べてるし、大丈夫かなぁくるくる!?


とりあえず、先生の言うとおり、様子見してみます!!!!




そんなことより、
私が痩せたい!!!!



次男くんの入学式の服どーすんだべ!?!?ガーンガーン