ケーキ3連発♡ | 主婦☆日常あれこれ

主婦☆日常あれこれ

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事、感じたこと、思ったこと…
身体や家庭に色々問題があります。
少しずつ書いていこうと思います。
共感して頂けると嬉しいです。

最近食べたケーキ3種 
ショートケーキチョコカップケーキカップケーキラブラブ

たまに行く
日比谷のデリーモドキドキ

ピスタチオのケーキ


コーヒーにクッキーが付いていましたドキドキ


ピスタチオのクリーム2種と
あとラズベリーだったかなうーんはてなマーク


甘さが好みウインク音譜
濃厚だけどバランスがいいので最後まで飽きずにいただけましたラブ


ダウン新宿高島屋のパティシェリアドキドキ


え〜っと、周りはキャラメリゼされたナッツかな?
中がバタークリームだったのでコレ爆笑



周りはサクッとしてますニコニコ


しっかりバタークリームビックリマーク
中にもサクサクとしたナッツ&キラメリゼ
確かヘーゼルナッツ照れ

かなり甘いけどコーヒーに合うキラキラ


お次は日本橋三越で
期間限定の不二家ドキドキでお持ち帰り

何とクラシカルな
バタークリームのケーキ爆笑ビックリマーク

右はモカ
お高いのよ〜
1つ約1000円目


こんなバタークリームのケーキが食べたかったのよ〜ラブ
2つとも私用ウシシチョキ


懐かしい、バラ型のクリーム爆笑ビックリマーク
嬉しいキラキラキラキラキラキラ


硬めのクリームの感触が懐かしいおねがい
中はガッツリとドライフルーツ入りのパウンドケーキびっくり
そのせいか、この私が全部食べ切れず途中でギブアップガーン
重いのです...

フワフワのスポンジの方がいいな...


バタークリーム自体はとても美味しかったラブ

生クリームより少し日持ちするのでモカは明日食べようと思っていたけれど、ちょっとキツイかもあせる

モカは冷凍しました照れ汗