無印良品☆銀座 | 主婦☆日常あれこれ

主婦☆日常あれこれ

ご訪問ありがとうございます。
日々の出来事、感じたこと、思ったこと…
身体や家庭に色々問題があります。
少しずつ書いていこうと思います。
共感して頂けると嬉しいです。

銀座で買い物が早々に終わったので、
少し前に話題になった
無印良品キラキラ
に行ってみましたビックリマーク

目的は冷凍食品爆笑音譜
もう帰るだけだから買って帰ろうドキドキ




おおおおお.....びっくりビックリマーク
こんな場所に目

有楽町より便利で有難いおねがい

すごい品数!
外国人がユニクロ並みに多いわ

そして冷凍食品売り場へ...

無い!ガーン

餃子、キンパ、キッシュ 

見事に買おうと思ってた3種
売切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうだよね、人気商品だもんね
ネットでも売切れだったもんショボーン

他の冷食は殆どありましたニコニコ

しばらく時間が経たないとダメそうねあせるあせる
残念ダウンダウンダウン照れ