こんばんは昇天ゆずぽんずです。

スマホの通知が見れるのが便利で、スマートブレスレットを使っています。

しばらくファーウェイバンド3を着けていて、もう数年経ちますが動作も電池も良好です。

しかし先日…

ついにバンドが切れました悲しい




バンド本体ではなく、バンドを留めるたのバンド(謎)が切れただけです驚き
ちなみにループバンドというらしい。


思い切って本体ごと買い替えるのも出費が…
年数経ってるのにバンドごと買い替えるのもなぁ、と思っていたところ

悪魔的閃きっ!!

「他の時計から移植すればいいんじゃない…?」

すぐにDAISOに行きました自転車

流石に腕時計は300円くらいかかるかもと思っていたところ、

ありました。100円の腕時計爆笑


ありがとう、DAISOさん…

なんとなく幅を確認して購入。
すぐに付け替えてみたところ…




シンデレラフィットキラキラキラキラ

まだまだ使えそうですにっこり

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ