撮影会☆ | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんばんは。
yujune(ユジューン)ですスマイル


今日はさっぶい中、新作の撮影をしておりました汗

めちゃめちゃ寒かったのですが、

ソウル出張帰りなのでなんだか寒さに強くなっております笑

そしてソウル出張といえばコレッびっくり

というくらい毎度毎度おみやげに買っているMarcket Oのブラウニーを食べまくっていますでれでれ







内容の薄いブログですみません・・・・

まもなく新作が続々入荷予定ですので楽しみにしていてくださいねラブ目

再入荷アイテムもリリースしていますのでぜひチェックしてくださいね↓


★再入荷アイテムはこちら★







bags and accessories,
yujune(ユジューン)