バクマン。 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/大場つぐみ
¥価格不明
Amazon.co.jp
長い間お休みしてましたー
2年ぶりかな?
みなさんお変わりありませんか?

2年連続で娘達受験生やら ピグをしようかな~って思うと パスワード忘れてたりでした
ピグも変わりすぎてて ついていけない私がおります

最近は時間があるとバクマンを読んでおります
10月映画公開なので それまでに読み終わるといいんですが・・・
バクマンの次に読みたい漫画があるので急がなくてはって
まだ3巻目なんですがね・・・


久々でブログすらやり方わからんけど 書きたくなったらまたお邪魔します


今日は私の住んでいる地域で 今年初めての雪が降りました~

朝から寒いですね~

今日は従姉妹からポインセチアを頂いたので 早速お家に帰ってお花の上についてた説明書みたら プリンセチアと書いてた~ピンク色でとても可愛くて気に入ってます
(*^o^*)

クリスマスももうすぐなので 私にもサンタくるかな・・(笑)
おひさ~のブログ更新です・・
今年も山Pのコンサート行って来ましたよ~
 
和歌山・大阪2日間・そして昨日の名古屋公演で私のツアーもファイナルでした(^O^)
小規模のホールでのコンサートもとても近くて良かったんやけど 昨日が一番近かって 本当にテンションあげあげでした~幸せ気分で ストレス発散できたよ~�
 
帰りの電車でのハプニング・私と友達が電車に乗ると後ろから人 人で押され奥に20代の若いお兄さんが2人乗ってたんやけどその人んとこにまっしぐらおされて潰される勢いでお兄さん2人が唖然としてて
何があったん?っていってて私思わず山Pのコンサートと2人に話したら 山P凄すぎ!って(笑)私も潰されながらお兄さん押してて ほんまごめんやで~って痛いよねって聞いても爽やかに大丈夫と反対に私の心配までしてくれる好青年でした~大阪からきたといったら、大阪の人はキツい感じやのに イメージかわったといってくれて たった3駅やけど 話していい人達でした~顔もイケメンやったしね(笑)
 
来年のツアーは東京公演のオーラス絶対行くぞ~って 帰って家族に宣言したら~代々木やてと笑われました(*^o^*)