2019年12月8日~10日 旅行記19 想い出 | ツブヤキ

ツブヤキ

旅行 おでかけ
ランチ 映画
など書いてます


クリスマス イベントに 息子3を連れて行きたくって
12月の旅行計画
今回の企画は美味しい物を食べる
横浜の友達も休みを取ってくれてるから
めっちゃ楽しみ爆笑

朝一の飛行機で上京
友達と待ち合わせはお台場
今回はウロウロしないで
1日目はお台場で遊ぶ
クア・アイナでパンケーキを食べ
マダム・タッソー  
アクアシティで遊び
フジテレビで遊び
お台場 手前のエリアで遊びました
夜のレインボーブリッジ
夜 お台場にさよならしたら
途中でイルミネーションを見て
東京タワー
行ってみたかった
ワンピースのサンジの俺様レストラン
美味しい物を食べて
東京タワーにイルミネーション
クリスマスに上京すると
あちこちでイルミネーション
キレイだよねぇ照れ

2日目はディズニーランド
キャラたちと写真も撮り
ニコニコの息子3
朝から美味しい物も食べました
あちこちにある 
クリスマスモニュメントでも写真を撮り
沢山のアトラクションにも乗りました
朝一から閉園まで
本当1日中 ディズニーランド
楽しかった爆笑
最終日3日目
朝一から羽田空港
隣接しているホテルで朝食
ホテルにもクリスマスツリー
第1ターミナル  第2ターミナル
色が違うクリスマスツリー

国際線でシュミレーションゲームをして
羽田空港を2周

いつもは乗らない  夕方の便の飛行機
8時間くらい 羽田空港で遊びました
帰りも富士山見れて
満足です

今回の旅行後は 本当の本当に
当分 上京はない

今年はオリンピック
まだ  リゾート改革改造中

その上 今年は息子2の私立高校入学
すでに 入学金も払い
まだ 制服代  靴  教科書
クラス費の支払いがショボーン

今まで 食費を押さえてたから
必死で へそくりを貯めました
美味しい物を食べる
欲しい物を買ってあげる

しばらく  関東エリアはいけない
息子3の為  自分の為
頑張りました
楽しみました

関東はないが
こっち方面で行ける所は行きます
基本 日帰り範囲

今回も 小出しで記事をUPしました

いつも 読んでくださり
ありがとうございます

関東旅行はしばらくはありませんが
ランチや小旅行はあるかと

これからも よろしくお願いします照れ