北海道在住
小2の息子と転勤族の夫
3人家族です。
朝活大好き(毎日2時起床)
現役看護師でワーママ


あなたの思いが伝わるブログに添削します!
ブログ添削者 川田ゆきえです。

 

🌈青山ゆらさん主宰

  ブログ添削者養成講座終了
 

 
 

 

9/15(水)緊急開催決定!

「運気が上がるお茶会」

 

緊急告知にも関わらず、
お申し込みが続き、
定員オーバーとなりました。

 


お申し込み頂きました皆様

ありがとうございます!

お茶会ですが、

ガッツリ伝授しますよ〜

参加者様の運気も上がるように

準備万端で進めてます!

 

(こんな感じです→スライド作ってます‼️)

 


何となくの話から、

急遽決定したお茶会が、

まさかの大好評で‼️


 

カラーの師匠→福田るみ子先生

とご一緒させて頂く

夢のような現実の話。

尊敬する師匠のサポートもあり、

華々しくデビューを飾ります。

ありがたいですね〜

 


(私とるー先生です)

 

 

るー先生のブログを見て、

お申し込み動機も読ませて頂き、

こんなに光栄な機会はないなぁ〜

と感無量です...(泣)

 

 

お申し込み動機の中に

嬉しいことも書かれてあり、

先生のブログからお借りしました。

るー先生の今日ブログ


 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

ゆきえさんが実践した事を体験してみたい、

そして

るー先生がこれまでにされてきた行動や

意識を丸ごと吸収したいと思って

お申し込みしました♡

 

 

運気が上がる秘訣を知りたいです♡
るー先生、ゆきえさんと

お話しがしたいです♡

 

 

るー先生💗

ゆきえさんに興味あり‼️
そして私の掃除で

家族の運気が上がるならやるしかない!

と思い申し込みました。

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

私に興味ありですか〜⁉️

思わずクスッとしてしまいました。

早口だし、

結構ぶっ飛んでます(笑)

50代とは思えないかも...(笑)

楽しみですね〜

 



私は、

「運気が上がる掃除」

をしていますけど、

「人とのご縁で運気が上がる」

と思っています。

 

 

るー先生から、

ずっと言われ続けてたことがあるの...

 

 

「ゆきえさんは、人を応援する力があるから

ゆきえさんが何かをする時は、

必ず応援される人になる。」

 

 

その当時はまだ何もしていなかったので、

そうなの〜?

くらいの感じで聞いてました。

実感がないのでわからなかったんですよね。

 

 

「ブログ添削者」

として活動するようになってから、

その意味がわかりました。

今回も、

やはり仲間の応援がすごかった!

 



お茶会は私とるー先生の開催ですが、

仲間と共に開催できることになった!

と思ってます。

 


起業の活動の幅を広げられなかった私に、

先生がお茶会という形で

背中を押してくれたことも

気が付いてます。

 


人に支えられるって

心強いですよ‼️

応援してくれる仲間がいるって、

嬉しいですよ‼️

 


「応援上手は紹介上手」

 


この言葉を、

仲間のみんなに

起業初期の方に

私から送る言葉です。

運気が上がりますよ‼️

 

 

 

 


川田ゆきえ 公式LINE
 

こちらからLINE公式に、

ご登録お願い致します。

↓  ↓  ↓

 Line@はこちらから

 矢印 

@xrh3273y でも検索していただけます!

(女性限定とさせて頂きます)

 

・ブログ添削について知りたい

・ブログ添削者養成講座について知りたい

・色(カラー)についてもっと詳しく知りたい

・子育てについて話したい

・1日のスケジュール管理について話したい

・高齢出産について話したい
 

...などなど思っていらっしゃる方も

お気軽にご連絡下さい。
 

 
 
 
 
■川田ゆきえ ご提供中のメニュー
 
 
 
 
■川田ゆきえ SNSです!

 

 Facebookはこちらから

 矢印 https://www.facebook.com/yujukin

 

 Instagramはこちらから

 矢印 https://www.instagram.com/yuki_nurse.mama/

 

 ツイッターはこちらから

 矢印   https://twitter.com/yujukinchan888