いきなりですが俺は今までに数えるくらいしか二丁目しか行ったことがありません。

自分がゲイだと認めるのが怖かったんだと思います。俺は他の人とは違うぞっていう意識があって「その場所」だけは行きたくなかった。


それがなんで行くようになったのかというと、今年の2月にタメのアメリカンと出会えたことが背景にあると思います。彼は日本に留学に来てました。サイトを通じて知り合って、毎週遊びに出かけるほど仲良くなったんだけど、5月にアメリカへ帰っていきました。

彼はすごい頭が良くて、人生設計がしっかりしていてゲイとしてどう生きて行くか、どうエンジョイするかを知ってる人で、俺はその人のおかげで親友にカミングアウトができたし、二丁目デビューもしたんです。

彼はめっちゃ可愛くてアメリカ人にしては服のセンスもあって、良い奴でした。だけどなぜか最初から恋愛対象として見れなかった。

その理由として、自分でもまだはっきりできてないけど俺はウケで、その彼もウケっぽいという感じがしたからだと思う。こう考えると第一印象ってすごい大事なんだと思った。

たった3ヶ月の友達だったけど、俺の人生に深く傷跡(良い意味で笑)を残し、親友と思える大事な存在になりました。

まぁここまできれいごとを書いているが、一回くらいヤっちゃえば良かったかなと本気で思ってます。笑
せめてキスしとけよって感じだな。シャイな俺を戒めたくなる!

会社を辞めてロサンゼルスまで会いに行きたいな。笑
俺って浮気できんのかな~できそうだし、できなそうだな~。

ちなみに、今日で彼氏と付き合ってから1ヵ月がたちました。これからもずっと守ってあげようと思います。頑張ります!