やっぱこの頃うまくいってない!





昨日もSkypeを速攻で終わらされました笑








つってもSkypeの内容はサッカー日本代表の中で誰が一番かっこいいかという話・・・





彼氏「本田はセクシーだよね」





俺「そうかなぁ。他にもかっこいいのがいるよ(遠藤のことnw)」





彼氏「そういえば今日ニュースでかっこいいのがいたけど名前わかんない」





俺「ググれ」





彼氏「駒野だ」





俺「嘘だろっ!?B専じゃん・・・」





彼氏「あっ、内田が一番やばい」





俺「あっ本当だ」








そして彼氏の内田の過去について調べる時間が始まり、結果をひたすら待つという展開にnw





血液型の話は嫌いですが、彼氏は几帳面なのでA型に違いないです。。





ちなみに俺的に一番かっこいいと思うのは本田でも駒野でも内田でもなく・・・・








・・・長谷部です!






AUS×JPN









萌え。





長谷部やばい。


誠実そうな顔としか言い表せません、付き合ってください笑








とにかく、彼氏に飽きられないようスキルアップを目指します!!





まずはタバコを完璧にやめます!脱禁煙!(え