今日は会社の先輩の恋の愚痴を聞いていました。

会社の先輩はイタリア人の彼女がいて、どうやら衝突が多くなってしまっているらしい。

その先輩は俺によく「虎にはわかんないだろうけど外人と付き合うのは大変だよ」と言います。

俺も外人と付き合ってて、今のところ大変と思う点はないから反論したい気持ちを抑えていつも先輩の話を聞いてます。葛藤が案外すごいです笑

よくmixiとかで外国人の恋愛観についてのコミュニティを見るけど、実際はどうなんだろう。アメリカ人は適当で、イタリア人は優位的になりたがるとかみたく、何人はこう!ってのは無いと思うんだけどな~

でも日本にいる外国人って皆モテるんで軽いですよね笑

ちなみに俺の彼氏は最近メールの頻度が減ってきています。どっかで違うやつ引っ掛けたか!?飽きられたか!?と不安になる。

まぁそういう時はわざと俺もメールをしないで相手の出方を見るなどしてます。笑

今日はこれからSkypeだ!わくわくわく