やばいですね。今ワールドカップ観戦中です。





ちなみに彼氏は『 I don't care about soccer』だと。


確かに、気持ちはわかるけど、寝ないで見ろ!今日の試合は重要な試合だぞ。





ちなみに俺は日本は優勝すると思ってます。マジで。





あっ!!中澤ナイス!





皆本田がかっこいいというけど、俺はあんまタイプじゃないな。


付き合ってくれと言われたらついていく自信はありますが・・・。。





つーか、パラグアイのサンタクルス選手がやばい。





虎のブログ






くっそ、どうにかなりたい。





かっこよくないですか?


顔が小さいし、189cmもあるんだと。。





くっそ、くそ。どうにかなりてぇぇぇぇ。





邪念を払って、どうにか日本を応援し続けます!(え