さっき書いたのにもう新しい日記かよ、と。残しておきたいことがたくさんあるんです。

まずは俺の説明をしなきゃな。。

恋人について話します。
身長194センチ、3歳年上、頭脳明晰、オーストラリア出身、日本語はペラペラ。男。

・・・俺も男。そうです、ゲイです。サプライズ!笑

俺にとって4人目のちゃんとした彼氏。
今までの彼氏は約一ヶ月で別れてました。

ちなみに外国人と付き合ったのは二人目となります。

そんな俺は恋をするとどっぷり浸かっちゃうタイプです。今まで自然消滅が多かったので重たかったのかどうかは謎。笑

うじうじ考えてる時の自分はかったるいからめんどいと思いつつ、やっぱり普通の男女の恋愛関係とは違うから、考えることは多くある気がする。

よく彼氏から「優柔不断だな」と言われますが、これが恋愛にも出てんだろうな。

このブログで自分が相手に対して何を考えていたか、どういう風に時間を共有したのかをふりかえれるようにしたいなーと思う。

いろんな人にも相談したいし話を聞けたらと思うけど、このブログを見つける人なんていんのかな。まぁ、気長にやってきます。