お久しぶりです。覚えてくれてる方はいらっしゃいますでしょうか?カヲルです。


ログインすらせず一年が経ちました。

その間にも闘病(しているつもりはあまり無いです)生活は続いてました。

ただ、この一年を経て言えるのは、確実に前に進んでいる、良くなってる、という事です。特に最近は睡眠薬を飲まずに眠れたり、気分も安定してとても過ごしやすくなっています。一年前とは想像もつかなかった生活を送っています。


先日、親友の一人と一緒に秋葉原と銀座に遊びに行きました。秋葉原ではラーメンを食べました。生姜醤油と聞いていたのですが、そこまで生姜は感じず、とても美味しくいただきました。駅からも近いのでアクセスも良くまた行きたいなと思えるお店でした。銀座にはですね、前から行きたかったマリアージュフレールという紅茶屋さんに行きました。僕はマルコポーロという種類の紅茶を飲みました。とても香りが良くていまでも思い出せます。ケーキも頼んだのですが、名前を忘れてしまいました…。でもとても美味しかったです。こちらもまた行きたいですね。今度はお土産に茶葉を買って帰りたいです。


と、こんなふうにとても楽しく穏やかに過ごしています。これも診てくれている先生と家族のおかげです。

本当にありがたいですね。恵まれています。


これからまた、ぼちぼちと更新していこうと思いますので良かったら見てくれると嬉しいです。


それではまた。