ナースマインドアカデミー主宰 🌷 

現役看護師 × セルフケアマインドコーチ 

ミセスユニバースジャパン2023ファイナリスト

 No.41 ゆっきーこと保利金幸枝です 💐


今日はなんと、私の推しのバースデーと「天赦日」という超ラッキーな日が重なっちゃいました


こんな偶然ってある?って思うけど

これはもう幸せ感じるしかないよねラブ



推しの存在って、

私の毎日にいつもキラキラした光をくれる


頑張ってる姿を見てると

「よし、私も頑張ろう!」って自然に思えるし!


元気もらえる!


そんな推しの誕生日だから

今日は思いっきりお祝いしたい



しかも、今日は「天赦日」っていう何でも成功しちゃうすごい日なんだって!

推しの誕生日とこんなラッキーな日が一緒だなんて、これってやっぱり運命だよね愛飛び出すハート


この特別な日に私も何か新しいことを始めたくなっちゃったにっこり


小さなことでもいいから、新しい挑戦をしてみようかなって。


だって、推しがいつも私に勇気をくれるから飛び出すハート

私ももっと成長したいなって思うんだ


ところで、そんな私が最近力を入れているのが


「セルフケアプログラム」です。


心と体を整えて

日々の生活をもっとハッピーにするための方法を

お伝えする講座をやっています。


忙しい毎日の中でも、ちょっとしたセルフケアで

自分を大切にする時間を持つって、本当に大事なことだと感じています。


もし興味がある人がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね!


一緒に自分を大切にしながら、前向きな毎日を過ごしていきましょう!


最後に、私の大好きな推しにハッピーバースデー!

そして、天赦日のパワーがキラキラこれからも推しの道を

明るく照らしてくれることを願ってる愛ハート





  セルフケアプログラムご案内



現役看護師が教えるセルフケアプログラム✨

全5回

動画でマイペースに学べます☺️


💓講座開講中


☑️自分のタイミングで動画で学べるコース

☑️オンラインで仲間と一緒に学ぶ


二つのコースを用意しています。


受講料も今回限り。

通常価格 全5回で25000円のところ‼️

全5回→5000円‼️


自己理解を深める

  • 自分の現状を客観的に見て把握する
  • 本当は自分はどうしたいのかを掘り起こす
  • 自分の望みは本当に叶わないのか検討する
  • できること、できないことを振るいにかける
  • できることから行動を変えていく