こんにちわ。

素敵な週末をお過ごしのことと思います☺️


ナースマインドアカデミー主宰🌷

現役看護師✖️セルフケアマインドコーチ

ミセスユニバースジャパン2023ファイナリスト

No.41 ゆっきーこと保利金幸枝です💐


ライオンズゲート。

皆さんは聞いたことありますか❓


いつの頃からか、ライオンズゲート

意識するようになりました。


ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。

太陽が獅子座に位置する時期であることから

ライオンズゲートと呼ばれています。

太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日に

ゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークの日といわれています。


私は8月13日生まれラブ赤薔薇

獅子座♌️さんなのです✨

だから、何が、どうと言うことはないのですが【笑】

この時期はとても大切にしたいといつも思って

行動しています。

そして、不思議と、タイミング的に転機に感じられることが起こったりします。

今年は、仕事のタイミングやチャレンジのタイミングがやってきています。

8月10日 オリジネイト登壇

第二回オリジネイト


こちらに登壇させていただきます。


ライオンズゲートのエネルギーが降り注ぐ時期には

☑️ ポジティブなパワーに満ちている

☑️困難を乗り越える勇気をもらえる

☑️舞い込んできたチャンスを生かして自分を

ワンランクアップできる時期


☑️ 自分の想いを実現させるために自分の内面に

 目を向けるよう促される時期

右矢印私はいまとても感じております❗️

 本当に成し遂げたいからこそ、諦めたくないから

 こそ、試練に感じることも耐える😅


そんな気持ちです。


そして、ここを意識して❗️

意図して動いていますおねがいハート


何かふと、目にするものから感じること。


先日、ふと空を見上げると。。。

幻日が!




本当に幸せな前兆とされる。

幻日

本当に感謝。

そして、そこに気が付ける自分であること。


☑️何事も意図して動く

☑️意識して行動する

☑️直感を信じる


ここ最近の私の意識です。


ぜひ皆さんも、ライオンズゲートの間に。

叶えたい夢。

意識して動いてみてくださいね。


もちろん、守ってくださっている全てのものに

感謝の気持ちを忘れずに❤️


現在8月から。

今回限りの限定価格講座開講中。

全5回 40分✖️5回  5000円


自分を知る時間に❗️



お申し込み

自分としっかりお話しして夢を叶えましょう✨


#セルフケア

#自分を知る