ナースマインドアカデミー主宰🌷
現役看護師✖️セルフケアマインドコーチ
ミセスユニバースジャパン2023ファイナリスト
No.41 ゆっきーこと保利金幸枝です💐


いろんな役割の【私】の前に1人の私として

【自分を大切にしてほしい】
いつもそう思っています。




このひまわり🌻

近くに咲いていました。


ひまわりは🌻私が大好きなお花です。


皆さんは、これをみると心の温度が上がる‼️

思わず写真を撮りたくなる‼️


そんなものはありますか?


私が思わず写真を撮りたくなる時。

1️⃣空が綺麗な時

2️⃣お花からなんか感じた時

3️⃣神社⛩️での空気感を感じた時


風景とかに関してはこんな感じです。


本当に最近は便利になったもので、スマホ📱を

持っていれば画質もとても良くて素敵な写真が

撮れますし。


ひまわり🌻はいつも太陽さんの光を浴びながら

太陽さんの方に向かっています。


私たち人間は、何かしんどいことやうまくいかない時


どうしても下を向きがちなんですよね。


自分の気持ちが落ち込んでいる時。。。


体調があまり良くない時。。。


エネルギーが落ちている時は下を向きがちです。


そんな時こそ、無理矢理にでも上を見上げて

空を見上げてみてほしい。


私も、ふと、、、


【最近下を向くことが多いな。。。】そう

感じたら、空を見上げます♪


自然の中に🐦‍⬛入ります。


看護師としてフルタイムで勤務していると、

周りで不平不満の嵐です🌀


聞きたくなくても耳に入ってきてしまうし。

自分もしんどい時は同調してしまっていることも

あったりして。。。


そんな自分をまた、整え直します泣き笑い


そんな経験を毎日しながら。

もちろん!

コーチングのクライアントさんにも還元しながら。


日々頑張って過ごしています。


自分の心の声

無視しないで

しっかりと行動に移してほしい


しんどいのに我慢して動いていると

本当に動けなくなるから


身体が悲鳴をあげているのに放置していると

いいことはない。


自分は限界で、しんどいのに。。。


仕事に出勤してほしいと言われた時。。。


昔の私なら出勤していました。

けれど今は、断る勇気を持っています。

自分を守れるのは

      自分だけ‼️


体を壊す前に。

自分を守って。


私がセルフコーチングをして変化できたように

誰だって変化できます。


だからこそ。

いろんな方とご縁が繋がれば嬉しいなって。





随時、コーチングセッション

個人相談受け付けております。


自分の未来を変えるのは自分‼️


人生終える時。

それがいつなのかは誰にもわからないからこそ


今を素敵に💓生きてほしい。

それは、私も同じ。


後悔しない人生にするために。

何歳からでも遅くない。


自分の夢を叶えませんか❓




気になる方はメッセージくださいね♪

限定モニター様価格で提供中です☆


保利金幸枝とは?

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パニック障害先行型うつ病の発症をきっかけに

【自分らしく生きる】と決意。

2018年医療に携わる女性のセルフケア事業を目標に起業。しかしプライベートでは辛い不妊治療の末に子供を授かれず離婚。経済力と女性としての自信を一気に失ってしまう。

けれど

【子供が居ない独身女性の私だから】

【過去に精神疾患を経験した私だから】

【現役の看護師だから】

伝えられることがある‼️

看護師✖️マインドコーチとして活動中虹



#セルフケア
#セルフケアコーチ
#自分を大切に
#看護師コーチング