皆様、いつもご訪問ありがとうございます。

看護師✖️セルフケアコーチのゆっきーこと
保利金幸枝です🥰

現在、私自身変化の時です。

ずっと生活拠点にしていた愛媛県から
地元の徳島県に戻る決断をしました。

いろんなことが重なって、今回の決断に
至りましたが、これって実は。。。全て


全て必然飛び出すハートだったりします


いろんな流れがあっても。

ひとつひとつの決断を下しているのは

です❗️


そうなんです❗️


そして、断捨離🟰心の整理


いま、私はその真っ只中。


そして、断捨離中に、いろんなことに気づきます。


☑️過去の自分の感情

☑️過去の出来事への執着

☑️現在の気持ち

☑️手放せたこと


などなど❗️


これってとても素敵な時間ですラブラブ

引っ越しでなかったとしても。


何度かモヤモヤする時は先に行動すること。


断捨離することから始めると実はそれに伴って

心もしっかり反応します。


感情も反応します。


ぜひ、試してみてください。

私もまだまだ成長中です。


そんな私からのささやかな企画❗️


個別相談後にあなただけの

セルフケアシート贈呈ハートのバルーン

期間限定 90分の個別相談+セルフケアシート

限定価格 2000円


本日からお申し込み開始❗️




ぜひ、いつまで続けるかわからないこの企画笑い泣き

今のうちにお申し込みくださいませ。


☑️マインド改革できること

☑️自分のことを理解できるようになること


これだけでも人生変わります❗️


ご興味ある方はぜひ。


今日もありがとうございます。

生かされていることに感謝ピンク薔薇

繋がっていることに感謝花束


#セルフケア

#自分を大切に