ナースマインドアカデミー主宰🌷

現役看護師✖️夢実現セルフケアマインドコーチ

ミセスユニバースジャパン2023ファイナリスト

ゆっきーこと保利金幸枝です


今日は、クライアント様からの嬉しいフィードバックが届きましたのでご紹介させてくださいおねがい



クライアント様が配信されているポッドキャスト

で、実際のお気持ちを話してくださいましたおねがい


コーチングをさせていただいていて、この上ない

喜びの時間ですピンク薔薇


癒しのほっと💓キャスト


実は、本当にタイミングよく、夜中の時間でしたが

私も起きていた。


だからタイムリーな発作が起こった時にしっかりと

フォロー、サポートすることができました。



私も、過去約10年間パニック障害先行型うつ病で

苦しんだからこその経験から話をすることができます。



☑️看護師としてのスキル

☑️看護師としての経験

☑️自分の過去の経験から

☑️心理学の学びから


様々な角度から、サポートすることができています。


今の日本では、精神疾患があるということで悲しい思いをすることが多いと感じています。


だから、自分のことをカミングアウトできない。

理解してもらえないから社会生活もできなくなる。


私は、そう感じていました。


身体疾患なら特に何かを言われたり、差別されたり

虐げられたりすることはないのに。


なぜ、精神疾患はそんなふうな色眼鏡でサングラス見られて

しまうのか。。。


全て個性だと思えれば最高だといつも思います。



今回は、才能だらけのクライアント様。

私は本当にサポートしていて幸せだと思うこともあります。


至らない点もまだまだあるけれど。


自分も過去にしんどい思いをしたからこそ。


自分の思考パターンや自分の思い込みを分解

していくことで、世界がどんどん変化する🌍ことを

たくさんの方に体感してほしいと思います。



ハートのバルーン6月のコーチングモニター様限定3名募集中


詳細はこちらから

セルフケアプログラムのご案内



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


パニック障害先行型うつ病の発症をきっかけに

【自分らしく生きる】と決意。

2018年医療に携わる女性のセルフケア事業を目標に起業。しかしプライベートでは辛い不妊治療の末に子供を授かれず離婚。経済力と女性としての自信を一気に失ってしまう。

けれど

【子供が居ない独身女性の私だから】

【過去に精神疾患を経験した私だから】


伝えられることがある‼️


看護師✖️マインドコーチとして活動中虹


💐現在の活動内容💐

☑️現役看護師として三交代勤務

☑️マインドコーチとして月に3名限定でコーチング


☑️6月から看護師向けセミナーのオンライン講師

あなたを守る自分ケア!メンタルセルフコントロール術


ぜひ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️