NEWネイル♪ | 3日坊主の結婚準備ブログ♡

3日坊主の結婚準備ブログ♡

結婚が決まりました♡

結婚準備日記として結婚に向けてのことを書き始めました♡
同じ準備中の方やアドバイスいただける経験者の方よろしくお願いします(*^_^*)

私がいろんな方のブログにお世話になっているので私のブログが誰かの参考になったらいいなぁ♪

ちょっと日にちがたっちゃったけど今のネイルキラキラ
ナナメフレンチの白ベースにライン2本きらきら!!
3色のタイダイにしましたーおんぷ

ラインストーンはお任せですニコちゃん
タイダイになってる所が交互なのがポイントにへ

でも、合わせてみたらなんだか春カラームムム
あまり派手なのは会社がngなのでまぁいっかぺこ