結局お寺にいます


何とか引越しを済ませましたが、


最後はほとんど捨てました


ワンルームを借りたのはK君にはナイショ🤫


とりあえず、いつ気が変わるかわからないので


借りておきました


服だけ車に積んで、お寺にきたけど


後は全部捨てた事にしました


今は毎日一緒にいるので、落ち着いてます



けど


毎日考えさせられます


このままでいいのか…


だって、ご両親は遊びに来てるとしか


思ってないとおもうし😓


かと言って、K君が話を通してくれるわけでも


ないし…


肝心なことはしないし、言わないし


なので、あたしも言いません


帰るとこがあることは